Posts Tagged ‘ティーポッド’

写真の印象から我が家に来た時、大きいなと思いました。猫にとっては、快適にトイレができるのでいいと思います。 二匹とも問題なくトイレと認識してくれて2日後にはカバーもつけて使用しました。 消臭については、完全とはいかないけ [...]

Read More2012年5月15日 9:54 AM - Posted by admin

先日TPODを購入しましたMと申します。 初めて猫を家族に迎える事になり購入しましたが、 まだ猫を迎えていなかった為、感想が遅くなり申し訳ありません。 数日前に迎えに行き、当日はなかなか家にも馴染めず怯えていましたが、 [...]

Read More2012年5月10日 2:24 PM - Posted by admin

素敵なデザインで、かつ作りもしっかりしていて、とても満足しています。 カラフルな猫トイレをしっかり隠すことができて、 部屋の中に統一感がでてきました。 届いてすぐにセッティングしたのですが、うちの猫は即使用してくれました [...]

Read More2012年3月29日 11:43 AM - Posted by admin

nekozukiさんのプロダクトはシンプルで存在感のある、 でもインテリアに馴染むデザインで好きです。 多頭飼いのため2つ購入。 組立ではないため大きなサイズで届いたのは驚きました。 完成品のため、すぐに設置でき、猫たち [...]

Read More2012年3月26日 4:19 PM - Posted by admin

T-podは設置直後は猫たちが警戒していましたが、 約2週間経ち、今では普通に中に入ってトイレしています。 猫が好きなサイズなのか、2匹が追いかけっこしていると だいたい逃げ場所がこのトイレの箱の中になってしまうので困っ [...]

Read More2012年3月19日 4:44 PM - Posted by admin

                              お世話にな [...]

Read More2012年1月30日 3:13 PM - Posted by admin

(1)商品のご感想 届いたときはサイズが大きくてビックリしましたが、ウチで使ってるトイレになんとかハマる感じで一安心でした。 設置してすぐは、「トイレがなんか変わったぞ!」って感じで興味はあるのですが、なかなかトイレの中 [...]

Read More 5:15 PM - Posted by admin

当初の予定より1週間早く到着し、猫ちゃんをみんなにお披露目するのに間に合ってよかったです。 設置してから、初めはクンクン匂いをかいでいましたが、すぐに慣れて使ってくれました。 カバーをつかおうかどうしようか迷っています・ [...]

Read More2011年10月16日 8:24 PM - Posted by admin

本日がT-pod届きました。 思っていた以上に素敵な商品だったのでとっても嬉しいです!! ありがとうございます。 今までのトイレはにおいと共に存在感があり困っていました。 T-podはデカイ!と思ったのに設置してみると [...]

Read More 8:18 PM - Posted by admin

Flikr








Links

kurokuro

cross-clover

Instagram