安心保証


【NEKOZUKI 安心アフターサービスとは】

NEKOZUKIでは、大切なお客様にご安心して商品を使いいただくために、独自のアフターサービスを ご用意致しました。

商品には、最善の注意をもってご提供いたしておりますが、万が一不備があった場合や、お客様の 修理に関しましても、全力で対応致します。

NEKOZUKIブランドを末永くご利用頂きますよう今後ともご愛顧のほどをよろしくお願い致します。

————————————-
アフターサービス
————————————-
万が一、本体やカバーが壊れても安心。岩手県内の工場で製造を行っているため、工場での修理 が可能です。
安心してお使いいただけます。

————————————-
14日間、返品OK
————————————-
個性豊かな猫ちゃん。そこが魅力の一つでもありますが、飼い主さんの気持ちとはうらはらに万が一 使ってくれない場合や、置き場所にサイズが合わないなど、お客様のご都合で商品をご返品されたい 場合にも、14日間は返品OKです。

ただし、開封後に、大きな傷や汚れ、商品として販売できない状態になっている場合には、返品には 応じかねますので、ご了承下さいませ。

また、大変もうしわけございませんが、ご返品される場合には、お電話もしくはメールにてご一報いた だきますようお願いいたします。

ご連絡無きご返品には応じかねる場合もございますので、ご協力のほどをお願いいたします。

また、ご返送される場合の送料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。

————————————-
1年間無償保証
————————————-
NEKOZUKI商品に限り、お使い頂いている中で万が一、事故などで破損があった場合、一年間は、 初回に限り、無償で修理、交換の対応をさせて頂きます。

その際には、破損状況を確認させていただきたいと思いますので、大変お手数ですが、まずはご 一報いただきましてから、ご対応させていただきます。

ただし、使用中に自然発生する本体やカバーの汚れやぶつけた傷などについては、修理交換には 応じられませんので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、修理は無償で行わせていただきますが、往復送料についてはご負担いただきますようお願い いたします。

————————————-
新作情報
————————————-
着せ替えカバーは季節に合わせて新作がぞくぞく登場!限定柄のカバーは数量が限られているため お早めに♪

どこよりも早くnekozuki会員様へご案内をさせて頂きます。

————————————-
メールマガジン
————————————-
当社のNEKOZUKI商品をお買い求めいただきまして、アフターサービスをご利用頂くためには、会員 メールマガジンにご登録させていただきます。

メールマガジンでは、最新情報や数量限定のお買い得情報をメールマガジンにていち早くお伝えい たします。数量限定商品や季節限定商品のリリース情報もございますので、楽しみにお待ち下さい ませ。また、シークレットセールなど会員様限定の割引特典もお知らせ致します。

Flikr








Links

kurokuro

cross-clover

Instagram