東京ミッドタウンのイベント盛況のうちに終了しました。


1

東京ミッドタウンで開催された復興デザインマルシェに参加しました。
会 期:2013年3月10日(日)、11日(月) 11:00-19:00
会 場:東京ミッドタウン ガレリア B1F アトリウム

nekozuki初の展示販売を行いました。

2

今回はまたたびけりけりGarigariBOARDまんま台フェザーカラーを連れていきました。
スペースの関係、その他の商品はお留守番です。

7

このイベント用に100以上のデザインを新たに作りました!「またたびけりけり」の補充中。
この日のために職人さんが頑張って作ってくださいました。

またたびけりけり選手権の動画の準備もOKです。
猫ちゃんの動画で沢山のお客さまの笑顔にふれました^^

4

またたびけりけり選手権に動画を送ってくださったお客さまが
まめきち君の勇姿を観に来てくださいました!感動です!!

9

興味津々に、じっくり商品をご覧いただきました。
商品を手にとって、触れ、香って五感で感じていただきました。

東日本大震災のあった3月11日午後2時 46分 東京ミッドタウン全体で黙祷。
お客さま、出店者の方々と一緒に祈りを捧げました。

このイベントではnekozukiインターネットSHOPのお客さまとも、いっぱい
お会いすることが出来ました。
商品の使用感やさまざまなお話を伺うことが出来、とても貴重な時間でした。
実際にお客さまと触れ合えるイベントって良いなぁ~と勉強になりました。

多くの方にご来場いただき盛況のうちに終了しました。

6

東日本大震災から二年。皆さまの励ましや応援のおかげでnekozukiは今も続いています。
本当に、ありがとうございます。

これからも猫と飼い主さんとの快適な生活空間を提案する商品、サービスを
提供できるよう頑張ります。

10

おまけ。来てくれた方に少しでも楽しんで頂いたり話のネタにと猫社員のかわりに
一緒に連れて行った猫ネイル。笑って頂け嬉しかったです。

9:13 AM - Posted by admin

Comments are closed.

Flikr








Links

kurokuro

cross-clover

Instagram