グッドデザインエクスポ2011に参加


グッドデザインエクスポ2011に参加してきました。

国際展示場駅で下車後、たくさんの人が会場に向かっていました。

会場に到着~

どぎどぎ、しながら中へ

被災地を応援しようというArea Aid Design Project東北・茨城エリアが特設される

ということで設置など全て事務局の方へお任せしたので展示を見るの初めてでした。

あの先らしいです。ひたすら歩く。

Area Aid Design Project東北・茨城エリアに到着。

GarigariBOARD発見!

※2011年度グッドデザインエキスポ出展デザインGarigariBOARD
http://www.g-mark.org/nominate/detail.html?entryNo=G1610005

うれしいものですね!子供の有志を見守る親のような気分でした!?

じっと見てくれていた方(感謝)

写真に納めてくれていた方(感謝)

GarigariBOARDに触れてくださった方(感謝)

GarigariBOARDで爪研ぎ!?してくださった方(感謝)

多くの方に足を止めて頂き、見て、触れていただいて

とっても、とーーーーっても嬉しかったです!

パンフレットも減っていた~♪

このような機会を頂き、本当に幸せです。

ありがとうございます。

準備をしてくださった事務局の方、スタッフの方ありがとうございます!

少しでも岩手県の応援になれば嬉しいです。

これからも、がんばります!

12:39 AM - Posted by admin

Comments are closed.

Flikr








Links

kurokuro

cross-clover

Instagram