小泉さよさんとお仕事をさせて頂きました。


雑誌「猫びより」などでも活躍中の大好きなイラストレーター、小泉さよさん
と初めてお仕事をさせていただきました。

またたびけりけりの宣伝用イラストを描いて頂きました。

ずっと小泉さんの絵描く猫ちゃんのイラストのファンでしたので、うれしすぎます。

nekozukiの猫スタッフしろぽんちゃっくんも登場。

探してみてくださいね。

素敵なお手紙と小泉さんの本も頂いてしまいました。

宝ものが1つ増えました♪

かわいい猫ちゃんのイラストに心癒され読むと、ほんわかした気分になります。

皆さんも小泉さんの絵描く猫ちゃんに癒されてくださいね。

素敵なご縁に感謝です。本当に、ありがとうございます。

4:49 PM - Posted by admin

Comments are closed.

Flikr








Links

kurokuro

cross-clover

Instagram